忍者ブログ
[PR]
2024/04/28 08:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
夏のヒトコマ
2007/07/31 17:46
おひさしぶりです!dtです!dtです!


あやうく7月のエントリーがなくなるところだったので、滑り込みで書きます。
今日ケータイで撮ってきたばかりのホヤホヤのネタですよ。


うりゅー ( "うりゅう"と読みます )







おにゃのこ 「えーん えーん ゜゜(´□`。)°゜。 」


係員 「どうしたの?ママとはぐれたのか。何処から来たの?」


おにゃのこ 「うりゅー」


係員 「『うりゅー』じゃわかんないなー。もう一度聞くよ。何処から来たのかな?」


おにゃのこ 「うりゅー」


係員 「ちゃんと答えなさい!」


おにゃのこ 「う、うりゅー (´_`。)」





ないかな、こんなエピソード? ・・・ないか。うりゅー(´_`。)
PR

CATEGORY [ 妄想伝 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
ジムのちから①
2007/06/02 10:13
ジムに通うようになってから1ヶ月がたちました。

1ヶ月と言えば、よく健康食品の広告で「1ヶ月で効果が出なかったら全額返金!」
みたいな謳い文句がある感じですよ。
そう。1ヶ月でそこそこ効果が無かったら行く気しないもんね。



ってわけで、5月1日に入会したときの体組成測定結果と、
そのちょうど1ヵ月後の6月1日のそれを比較検討してみましたー!

詳しい数値は恥ずかしいので書きませんよー。


体重   : 1.7Kg↓
筋肉量  : 0.7Kg↑
体脂肪量 : 2.5Kg↓
体脂肪率 : 3.5%↓

あなたの適正体重は○○.○Kgです。-0.4Kg体重調節をしましょう。
理想体型になるために、筋肉量は+0.0Kg,体脂肪は-0.4Kg調節を目標にしましょう。



はい。
脂肪がいっぱい減ってて良かった☆
これだけでもジムに行った甲斐があったよ!

でも筋肉があんまり増えてない(´・ω・`)ショボーン
腕とか肩とか、見た目ではけっこう増えてきてる気がするんだけど・・・。
でもまぁ筋肉はコレからぼちぼちつけていこう。そして目指せ体脂肪率一桁!



次回の結果報告は7月1日で(笑)

CATEGORY [ ジムジム ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
キンキョー
2007/05/31 08:22
あんまり放っときすぎなのも駄目だよね。
そろそろ近況報告をば。



ようやく全体研修が終わって、今週から配属先での研修です。
それにともなって出勤がスーツから私服になり、学生気分です。
そして退社時刻も17時半になりました。まだ残業はありません。


私服姿で17時半に四条に放っぽりだされるとか、
これは遊びに行けってことですよね?ですよね?
昨日はカラオケ、一昨日は三条のバーとか行った☆彡
やっぱスーツ姿のときよりも楽しい気がした。開放感!

ってわけで、なんかあったら呼んでくださいー。フットワーク軽く行きますYo!


…あら?ジムに行く時間が(ry






会社でのこと。

○早く人の名前を覚えなきゃ(>_<)
やっと係長レベルまでわかってきたけど、他はしんどい…。
「クリーンスーツであった人」とかは普通の姿で会ったら無理やし。
目の部分だけで判断でつか?('A`)

○人間関係
コミュニケーション能力欠乏気味なので基本的に低テンションだけど、
それにもめげず話してくれる優しい人たちばかりです。
良い部署に配属されたよ♪

○出会い
ないっすね。えぇ。
そろそろ生活に余裕ができてきたので欲しくなってきましたよー!
だって、こんなに立て続けに知り合いの3件も結婚式があったら、、、ねぇ?

…「大親友の彼女の連れ」とかないですかね?パスタ作って(ry


CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
ジム行ってきたよー
2007/05/07 23:39
アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する、地球連邦軍の開発した量産型モビルスーツ。
主人公機ガンダムの量産型という設定で、ガンダムのデザインを簡略化したものとなり、
リアルな工業的表現と受け取れる為ファンの人気も高い。




・・・いや、そっちじゃなくて。


山下智久がタイのアイドルデュオGOLF&MIKEと結成したGYM。
GOLF(G)、山下(Y)、MIKE(M)の頭文字をとっている。




・・・でもなくて。

あれです。身体を動かしたり筋トレしたりするやつです。
筋肉を鍛えるための機器や道具などが置いてある屋内型の運動施設の事です。
(まわりくどい)




平日は毎日行くぜーと張り切って、今日はその初日。
会社で「コレも研修の一環だからー」とかホントか嘘かわからないこと言われて、
工程が終わってラインから流れてきたガラスをラックに詰める作業(単純作業)を
延々1時間やらされる。

しかもクリーンルームで変な服(帽子・つなぎ・手袋・靴下・靴・マスク)を
1日中ずっと着さされて、もはや疲れきった身体です。(心身ともに。)


帰りの電車の中で「あー、だりぃー。今日辞めとこうかな?」とか思いながらも、
もし今日行かなかったら一生行かない気がしたので、頑張ってジムへ。



で、いつものように有酸素運動(20分×2)と筋トレ(色んな部位のを3セット)。
19時半に入ったので1時間くらいやって帰ろーって思ってたのに、
身体動かしているうちについついテンションが上がってしまって気付けば21時orz



ってわけで、仕方なく切り上げてシャワーを浴びます。
そしてロッカールームでプロテインー!

protein

・・・いや、ね。せっかくジム行くんだったら効率よく筋肉つけたいじゃん?
トレーニング後にロッカールームでプロテイン飲むとかカッケーじゃん?

なんかここまでやると、ますます後に引けなくなってきました。
2,3ヵ月後のマイボディに期待していてください。(そこまで続いていたら)

CATEGORY [ ジムジム ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
大胸筋矯正サポーターだよ。
2007/05/02 07:26
あなたの適正体重は○○.○Kgです。-2.6Kg体重調節をしましょう。
理想体型になるために、筋肉量は+0.3Kg,体脂肪は-2.9Kg調節を目標にしましょう。

健康指数 ★★☆☆☆




フィットネスジムで行った体組成測定の結果です。

メ、、、メタボ・・・orz





はい。昨日はフィットネスジムに行ってきました。
キッカケは友達に「1日体験が1050円でできるから行かね?」というお誘い。
とりあえず冷やかしにでも行ってみるかーって感じで体験してみました。



でね。インストラクタに正直に言ったの。
「正直、20代のお腹じゃないので、これをなんとかしたい」って。
そしたら、有酸素運動を多めにして、あとはマシンで筋肉をつければ良いって。


だからその通りやってみた。
有酸素運動は、クロストレーナートレッドミル を20分ずつ。
筋トレは、Lat-Pull,Abdominal,Leg Press,Chest Press,Soulder Pressを
12回ずつ3セット。



感想。
KA・I・KA・N☆


気持ちいいね!身体を動かすって。
普段では絶対こんなに運動すること無いよ。

たまーに家の近くを走ることもあるんだけど、ヒマなんだよね。
その点、ジムではテレビを見ながら走れる。そして筋力もつけれる。


ってわけで、平日は家に帰るのを1時間遅らせてジムに通うことにします!!
家までの帰り道にあるので通いやすい!!きっと続けれる!!(自己暗示中)


ただ、ジムっていうとTT井とかぶるのが不本意(笑)

CATEGORY [ ジムジム ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]