忍者ブログ
[PR]
2024/04/28 13:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
れがしぃ
2007/08/05 03:37
こんにちは。
実家から会社に通っているので、お金がたまってたまってしょうがないdtです。
(最悪の挨拶)




ってわけで、車を買ってしまいました  ∵ゞ(≧ε≦o)

今日が納車で、初運転です!

legacy_front

legacy_back

(撮影地:ルネの隣)


詳しい車種は こちら を見てくだされば分かりよいかと。



とりあえず車購入のコンセプトは、「趣味車が欲しいZe!!」ってところです。
AT車はアクセル踏んだら進むので、正直つまんないのです。

ってことで、MT車を買いました☆
MT車なんて教習以来だから、実に4年ぶり。かなーりドキドキでした。



 ↓


結果


 ↓



交差点で2回ほど迷惑かけましたorz
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ (´Д⊂




・・・この世から信号前の坂道がなくなればいいのに!
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
<<うまくなってきた | HOME | 3ヶ月検診>>
コメント
おれの知り合いにはスバル好きが多いんだろう・・・
しかも白・・・

最近のMT車はヒール&トゥーが
いらないって噂は本当?
【2007/08/06 22:45】  WEBLINK [ ] NAME [ pe ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]