忍者ブログ
[PR]
2024/04/27 22:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
うまくなってきた
2007/08/08 23:25
今日の朝、起きてきたらうちのヌコが車の上に座ってました。

legacy_nuko


アイヤー!傷つくー! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はやく車のボディカバーを買わないと・・・。引っかき傷がついてはたまりませぬ。




はい。
最近はようやく車に慣れてきて、恥ずかしいこともしないようになってきました。
落ち着いてやればなんでも出来る子なんです。落ち着いてれば。

あせればエンs(ry


ってわけで、今日も平日にもかかわらず夜に1時間くらい運転しちゃいました。
今まさにあれです。車が来て嬉しくてしょうがない時期です。
おもちゃを与えられた子供が一日中それを離さない感じです。

慣れてきたので、程よいカーブでドリろうとしちゃったり。
カーブの前でシフトダウンして、と。。。



ギャー




・・・もう少し練習が必要なようです。
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
<<出張帰りの車の中 | HOME | れがしぃ>>
コメント
ドリフトすることよりも、同乗者にギアの変化を気づかせない滑らかなシフトチェンジとクラッチワークやと。車で広島おいでや(^_^)
【2007/08/10 07:56】  WEBLINK [ ] NAME [ egg ] EDIT
いかに無駄なアクセルを踏まないかということに気をつけて運転してる。
2000回転以上回したくない。

燃費わるいのでね('д`)
【2007/08/20 23:32】  WEBLINK [ ] NAME [ pe ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]