忍者ブログ
[PR]
2024/04/28 04:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
誰の席かは秘密です。
2006/07/05 14:35
きのう先生が学生の居室に来たとき、あるM1学生の机を見て「これ誰の席?」と聞いていた。


えびちゃん
エビちゃんのスクリーンセイバー(どうやらここから入手可能)



いわゆるひとつのセクシャルなハラスメントですか?(笑)

スクリーンセイバーというものは本質的に自分がPCの前に居ないときに作動するものなので、基本的には自分はなかなか見れないと思うんですよね。ってことは、このエビちゃんは自分以外の誰かに見られていることを前提とした何かのアピールですか?


そういえば、セクシーなスクリーンセイバーをしたとして、どこからセクハラになるのでしょうか?ボーダーラインを考えてみました。

①裸体
普通にアウトですよね。これがセーフなのは男子校の高校くらいか?(うちの高校はセーフだった)

②下着
これもダメですよね。セックスアピールが強すぎです。むしろ裸体よりもエロいか!?

③水着
これは水着の種類とポーズによりますね。

普通のグラビアの水着で、普通のポーズだったらセーフ。
セクシーな水着でも、普通のポーズだったらセーフ。
普通のグラビアの水着で、谷間ボーンなセクシーポーズはギリギリセーフ。(←エビちゃんはここ)
セクシーな水着で、セクシーなポーズはどうやらアウト。
どんな水着であろうと、なんとかオブジョイトイみたいなポーズはアウト。

ちなみにスクール水着(スク水)はいかなる場合でもアウト。人としてアウト。



いやー、難しいですね。セクハラだといわれないよう、気をつけていきましょう!
え?このエントリーですか? ・・・セクハラですね。
PR
CATEGORY [ 妄想伝 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
<<「ヒヤリハット」というネーミングセンスは秀逸。(ほ○き) | HOME | みんなちがって、みんないい>>
コメント
なぜなら女性に絶大な人気を誇るファッションリーダーだからです。
何やってもカワイイ!で済む希ガス。

同じ理由で加藤ローサとか土屋アンナとか多分米倉涼子とかもセーフ。

逆にゆうこりんとかだと多分水着な時点でアウトかなと。
サトエリが多分境界線。
【2006/07/06 20:07】  WEBLINK [ URL ] NAME [ m ] EDIT
僕このブログに登場しすぎなんですけど。
衝撃なんですけど。
そのうち
「あんた、あの子の何なのさ。」
ってゆわれそうなんですけど。
【2006/07/10 19:47】  WEBLINK [ ] NAME [ 当事者1 ] EDIT
「セクハラ」を議論しているはずなのに、女性の目を忘れていました。
自分の中でのアウト・セーフラインと女性のアウト・セーフラインの見分け方が難しい・・・。


>当事者さん
あのモジモジくん画像をスクリーンセイバーにすればいいのにw
【2006/07/12 11:48】  WEBLINK [ URL ] NAME [ DTImae ] EDIT
nonvoter macrofarad pyodermatitis gianthood untwining forbearable apium preintelligence
<a href= http://www.ale8-one.com/ >Ale-8-One Bottling Company</a>
http://historymatters.gmu.edu/d/6440/

京都大学
【2007/12/18 10:58】  WEBLINK [ URL ] NAME [ Heriberto Conley ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]