忍者ブログ
[PR]
2024/04/28 21:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
夏のヒトコマ
2007/07/31 17:46
おひさしぶりです!dtです!dtです!


あやうく7月のエントリーがなくなるところだったので、滑り込みで書きます。
今日ケータイで撮ってきたばかりのホヤホヤのネタですよ。


うりゅー ( "うりゅう"と読みます )







おにゃのこ 「えーん えーん ゜゜(´□`。)°゜。 」


係員 「どうしたの?ママとはぐれたのか。何処から来たの?」


おにゃのこ 「うりゅー」


係員 「『うりゅー』じゃわかんないなー。もう一度聞くよ。何処から来たのかな?」


おにゃのこ 「うりゅー」


係員 「ちゃんと答えなさい!」


おにゃのこ 「う、うりゅー (´_`。)」





ないかな、こんなエピソード? ・・・ないか。うりゅー(´_`。)
PR

CATEGORY [ 妄想伝 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
<<3ヶ月検診 | HOME | ジムのちから①>>
コメント
あいもかわらずおバカで安心した。
【2007/07/31 21:40】  WEBLINK [ ] NAME [ pe ] EDIT
最高の賛辞として受け取っておくわ。
【2007/08/02 07:26】  WEBLINK [ ] NAME [ dt ] EDIT
DO変態がー!!(最高の賛辞)
【2007/08/14 14:59】  WEBLINK [ ] NAME [ dio ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]