忍者ブログ
[PR]
2024/04/28 03:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
改心
2006/04/30 00:41
絶望した。



反省した。


いくら口で「開放路線」だと言っても、あのTOPは痛い.まぁエントリーの内容も痛いのですが、それ以前にTOPだけでだいぶ損をしている気がします。例えるならば本当は心優しいのに見かけが怖いだけで誤解されている人のように。(→参考:エンジェル伝説) また例えるならば、本当はおいしいのに外観がちょっと入りづらい雰囲気を出してしまっている飲食店のように(→参考:ヤンパオ

そこで改心しました。これからは第1印象で痛いと思われないようなBOLGにします。エントリーを読むにつれて「ん?このブログ、痛い?」と思われるくらいがちょうどいいみたいな(ダメぢゃん)

これできっと相互リンクをしていただくのに敷居も下がった気がします。そしてすでにリンクを貼っていただいている方にも「なにこのブログ?こんなブログにリンクなんか貼っちゃって ヒソヒソ( ゚д゚) ヤダァ(゚д゚ ) 」みたいな思いをさせずにすみます。いや、ね、最近リンクが増えてきまして、嬉しさのあまりヨダレが止まらないわけなんですよ。というわけで、今後も募集中です☆


ちなみにこれまでのTOPはこんなのでした。記録として置いておきます。
old_top  暗黒時代?
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
blog始めました
2006/03/09 22:15
ブログ始めました.

感情の赴くままに何かを記録します.「今日は何があった」とか.
感情の赴くままに何かをつぶやきます.「疲れた」とか「死にたい」とか.
感情の赴くままに何かを叫びます.「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ」とか.

そんなブログ.きっと恥ずかしいブログになります.

あ、そうそう、このBLOGのTOPにいる娘は「くのいちタン」という名前らしいです.
いい名前ですね.勝手に「くータン」と呼ぶことにします.

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]