忍者ブログ
[PR]
2024/04/28 14:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
高槻やよい
2008/01/03 23:02
京都駅でランチしてたときの隣の人たちの会話。



「俺さー、今日早くきて高槻で一回降りて、やよい軒で朝御飯食べようとしたんだよ。そしたら閉まっててさー(>_<)」
「お前っ、名前だけじゃねぇかよ!わざわざ高槻行くなよw」





…どうみてもアッチな人達です。本当に(ry










あ、明けましておめでとうございます。
2008年最初のエントリーはこんなもんですよ。えぇ。

当ブログはいつまでもこんな感じです。
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
出張帰りの車の中
2007/10/16 17:15
三重交通を見た。


略して三交。





となりに営業さんがいたので、
密かにテンションだけ上がった。
写メんのは無理でした。残念(= =;






ミクシにはこんなん書けないwww

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
うまくなってきた
2007/08/08 23:25
今日の朝、起きてきたらうちのヌコが車の上に座ってました。

legacy_nuko


アイヤー!傷つくー! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はやく車のボディカバーを買わないと・・・。引っかき傷がついてはたまりませぬ。




はい。
最近はようやく車に慣れてきて、恥ずかしいこともしないようになってきました。
落ち着いてやればなんでも出来る子なんです。落ち着いてれば。

あせればエンs(ry


ってわけで、今日も平日にもかかわらず夜に1時間くらい運転しちゃいました。
今まさにあれです。車が来て嬉しくてしょうがない時期です。
おもちゃを与えられた子供が一日中それを離さない感じです。

慣れてきたので、程よいカーブでドリろうとしちゃったり。
カーブの前でシフトダウンして、と。。。



ギャー




・・・もう少し練習が必要なようです。

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
れがしぃ
2007/08/05 03:37
こんにちは。
実家から会社に通っているので、お金がたまってたまってしょうがないdtです。
(最悪の挨拶)




ってわけで、車を買ってしまいました  ∵ゞ(≧ε≦o)

今日が納車で、初運転です!

legacy_front

legacy_back

(撮影地:ルネの隣)


詳しい車種は こちら を見てくだされば分かりよいかと。



とりあえず車購入のコンセプトは、「趣味車が欲しいZe!!」ってところです。
AT車はアクセル踏んだら進むので、正直つまんないのです。

ってことで、MT車を買いました☆
MT車なんて教習以来だから、実に4年ぶり。かなーりドキドキでした。



 ↓


結果


 ↓



交差点で2回ほど迷惑かけましたorz
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ (´Д⊂




・・・この世から信号前の坂道がなくなればいいのに!

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
キンキョー
2007/05/31 08:22
あんまり放っときすぎなのも駄目だよね。
そろそろ近況報告をば。



ようやく全体研修が終わって、今週から配属先での研修です。
それにともなって出勤がスーツから私服になり、学生気分です。
そして退社時刻も17時半になりました。まだ残業はありません。


私服姿で17時半に四条に放っぽりだされるとか、
これは遊びに行けってことですよね?ですよね?
昨日はカラオケ、一昨日は三条のバーとか行った☆彡
やっぱスーツ姿のときよりも楽しい気がした。開放感!

ってわけで、なんかあったら呼んでくださいー。フットワーク軽く行きますYo!


…あら?ジムに行く時間が(ry






会社でのこと。

○早く人の名前を覚えなきゃ(>_<)
やっと係長レベルまでわかってきたけど、他はしんどい…。
「クリーンスーツであった人」とかは普通の姿で会ったら無理やし。
目の部分だけで判断でつか?('A`)

○人間関係
コミュニケーション能力欠乏気味なので基本的に低テンションだけど、
それにもめげず話してくれる優しい人たちばかりです。
良い部署に配属されたよ♪

○出会い
ないっすね。えぇ。
そろそろ生活に余裕ができてきたので欲しくなってきましたよー!
だって、こんなに立て続けに知り合いの3件も結婚式があったら、、、ねぇ?

…「大親友の彼女の連れ」とかないですかね?パスタ作って(ry


CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]