忍者ブログ
[PR]
2024/05/12 06:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
キンキョー
2007/05/31 08:22
あんまり放っときすぎなのも駄目だよね。
そろそろ近況報告をば。



ようやく全体研修が終わって、今週から配属先での研修です。
それにともなって出勤がスーツから私服になり、学生気分です。
そして退社時刻も17時半になりました。まだ残業はありません。


私服姿で17時半に四条に放っぽりだされるとか、
これは遊びに行けってことですよね?ですよね?
昨日はカラオケ、一昨日は三条のバーとか行った☆彡
やっぱスーツ姿のときよりも楽しい気がした。開放感!

ってわけで、なんかあったら呼んでくださいー。フットワーク軽く行きますYo!


…あら?ジムに行く時間が(ry






会社でのこと。

○早く人の名前を覚えなきゃ(>_<)
やっと係長レベルまでわかってきたけど、他はしんどい…。
「クリーンスーツであった人」とかは普通の姿で会ったら無理やし。
目の部分だけで判断でつか?('A`)

○人間関係
コミュニケーション能力欠乏気味なので基本的に低テンションだけど、
それにもめげず話してくれる優しい人たちばかりです。
良い部署に配属されたよ♪

○出会い
ないっすね。えぇ。
そろそろ生活に余裕ができてきたので欲しくなってきましたよー!
だって、こんなに立て続けに知り合いの3件も結婚式があったら、、、ねぇ?

…「大親友の彼女の連れ」とかないですかね?パスタ作って(ry

PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
<<ジムのちから① | HOME | ジム行ってきたよー>>
コメント
確かにスーツは暑いもんな。つかあの後ジム行ってんの?
【2007/05/31 22:19】  WEBLINK [ ] NAME [ egg ] EDIT
次エントリー参照☆
【2007/06/03 09:15】  WEBLINK [ ] NAME [ dt ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]