忍者ブログ
[PR]
2024/04/29 00:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
訃報
2006/08/07 20:02
今日は悲しいお知らせがあります。

長年連れ添った私の愛車であるホンダのスクーピィが、
本日8月7日に天寿を全うしました。

スクーピィは5歳と5ヶ月で、人間に換算すると60歳以上に相当します。
最後まで元気に走ってくれましたが、ついにはエンジンがかからなくなり、
もう治らないと宣告され、廃車となる運びとなりました。

総走行距離 38400キロの、大往生でした。


思えばいろんなことがありました。
初めてあいつに逢ったのは、5年前。大学に入る前の春休みのこと。
お店に行ってあいつを見たとき、一目見てあいつに乗りたいって決めたよ。
でも俺、最初あいつに乗るのが怖くて、全然スピード出せなかったよな。
家に帰るまで全然スピードが出せなくて、俺の後ろは大渋滞だったよ。
そんなことも、今となってはいい思い出かな。


晴れの日。
風を感じながら道路を駆け巡った。あいつとひとつになった気がした。
あいつとならどこまででも行ける気がした。


雨の日。
土砂降りの雨の中、酷い運転で転倒したこともあった。
あいつに一生消えない傷をつけてしまったことを俺はとても悔やんだよ。
それでもあいつは文句ひとつ言わずにいつも俺を乗せて走ってくれた。
でも俺は、そんなあいつの気持ちなんか気遣うこともせず、
ただ同じ過ちを繰り返すだけだった。ごめんな。


春。夏。秋。冬。

あいつと過ごした季節、それぞれに色んな思い出が詰まっている。
その一つ一つを胸にしまって、明日から生きていこうと思います。

これからまた新し出会いがあるかもしれません。
でもいつまでもあいつのことを忘れずに生きていこうと思います。


a thousand winds
Author Unknown

Do not stand at my grave and weep
I am not there, I do not sleep.

I am a thousand winds that blow.
I am the diamond glints on snow.
I am the sunlight on ripened grain.
I am the gentle autumn's rain.

When you awaken in the morning's hush,
I am the swift uplifting rush
Of quiet birds in circled flight.
I am the soft stars that shine at night.

Do not stand at my grave and cry
I am not there, I did not die.



最後に。

この文章・・・



きめぇwwwww
PR
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
<<BackUpを大切にしない奴なんて大嫌いだ!(ゲド戦記) | HOME | あんな判定で勝って、一番悔しいのはきっと自分。>>
コメント
愛した女性との死別。そして新しい出会いに向かって…。

しかしながら「一生消えない傷」って(笑)。
【2006/08/08 19:12】  WEBLINK [ URL ] NAME [ 色羽 ] EDIT
fratch denarius rabiform carmen blairmorite verse circumundulate monarchomachist
<a href= http://www.johnburtrealty.com/ >John Burt Realty - GMAC Real Estate</a>
http://www.stonehavenhalfmarathon.com/

京都大学
【2007/12/16 21:40】  WEBLINK [ URL ] NAME [ Louise Middleton ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]