忍者ブログ
[PR]
2024/04/27 22:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
3ヶ月検診
2007/08/02 23:09
ジムに通って丸々3ヶ月が経ちました。
ってわけで、恒例の体組成測定ですよ!

いわゆる3ヶ月検診ってやつです。 って、赤ちゃんか。


では、2ヶ月前(6月1日)と比較してみましょー!


体重   : 1.4Kg↓
筋肉量  : 0.2Kg↑
体脂肪量 : 1.6Kg↓
体脂肪率 : 2.3%↓

あなたの適正体重は○○.○Kgです。+1.3Kg体重調節をしましょう。
理想体型になるために、筋肉量は+0.0Kg,体脂肪は+1.3Kg調節を目標にしましょう。



順調に体重および体脂肪が減ってきてますYo!
ただ、筋肉量が伸び悩んでます。2ヶ月で0.2Kgて。変化なしじゃん。
うーん。今まで以上に筋トレって、たんぱく質もいっぱい摂取しなくては。。。

あと、コメントがなんかおかしいことになってる。
脂肪をつけろて。No Way!!!とんでもねぇ!!



はい。こんな感じです。
体脂肪率一桁が見えてきた。あと3ヶ月くらいかかりそうだけどw
ってわけで、これからも頑張って通うぞー!
PR

CATEGORY [ ジムジム ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
<<れがしぃ | HOME | 夏のヒトコマ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]