忍者ブログ
[PR]
2024/05/10 10:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
みんなちがって、みんないい
2006/07/04 22:44
M1の授業のレポートに対する取り組み方を見て、あー、やっぱり性格が出ているなぁと実感しました。今日、とある授業のレポートについて、その取り組み方を垣間見てしまいました。ちなみに、今日提出のレポートです。

以下は、提出する授業開始の10分前くらいの会話。(一部、創作あり)

O氏「レポートは一応したけど、3番の最後はだいぶ強引にもっていった」

S氏「えー、まじで。まだ全然やってない・・・。ちょ、ちょっとコピーさせて、、、ください」

W氏「レポートの問題って、どんなの?見せて」




みんな性格が出てていいなー。いやー、面白い。
え?別に誰が良くて誰が悪いとかは言ってませんよ。小さい花や大きな花、一つとして同じものはないから、その花を咲かせることだけに一生懸命になればいいんですよ。・・・って、これなんて世界にひ(ry



ちなみに私の性格はというと・・・

あまりにも論文を書かない私に、先生もおそらく業を煮やしたのでしょう。
「よし、じゃあ今週中にとりあえず第1稿を見せてね。君は期限を決めないとやらないからね」
とか言われてしまいましたorz

どうやら私の性格をそろそろ熟知されてましたo......rz
そうです。私は締め切り前にならないとやらないので、細かく締め切りを設定することは良いことです。
研究打ち合わせが毎月じゃなくて毎週あったら、今頃どれほど研究が進んでることか(笑)
PR
CATEGORY [ 雑感 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
<<誰の席かは秘密です。 | HOME | I wanna be a VIP STAR>>
コメント
しかも何回も。
>君は期限を…

なんか決め台詞みたいすね(泣。
いやむしろ必殺技か…
【2006/07/05 00:01】  WEBLINK [ ] NAME [ m ] EDIT
あれ?信号じゃなくなった?w
【2006/07/06 00:55】  WEBLINK [ ] NAME [ DIO ] EDIT
期限の「今週中」というのがひたひたと足音を立てて近づいてきたorz
まだ全然書けてないYo!

>DIO
改訂前の話題をだすなよw
【2006/07/06 18:21】  WEBLINK [ URL ] NAME [ DTImae ] EDIT
たぶんW氏とS氏を足しっぱなしにした感じだった。
【2006/07/13 23:36】  WEBLINK [ ] NAME [ pe ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]