忍者ブログ
[PR]
2024/05/21 01:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
I wanna be a VIP STAR
2006/06/29 01:34
西部講堂にあるサークルのBOX棟で研究室の4回生(ガミィ)と会うと、なんか気まずい<挨拶

今日はサークルの部会に行ってきました。部会に参加するなんて、いつぶりかわかりません。普段は行かないのですが、次の土曜日にあるイベントの話し合いに参加してきました。

その後、1・2回生と一緒にヤンパオへご飯を食べに行きました。人数が5人くらいだったら奢る気満々だったのですが、何故か知りませんが全部で14人という大人数になってしまったので、奢ることが出来ませんでした。というわけで、奢るのはまた今度ね~<1・2回生(おそらくこんなブログは見てないでしょうが・汗)

そうそう。ようやく今日、ヤンパオのVIP組長になれました。組長とはヤンパオHPの「入組方法」を見ていただければわかるんですが、その組長カードはポイントカードになっていて1枚10個でそれが貯まるとマンガ肉がもらえるのです。で、組長カードを3枚貯めるとVIP組長に昇格します。VIPになると何が変わるかというと、それまでドリンク10%OFFだったのが、これからは20%OFF。そしてVIP専用のお箸とおしぼりがもらえます☆

その昔、吉田に下宿していたときは週に2回は行っていたのですが、4回生になって自宅通いになってしまったのでなかなか行く機会がなくてなかなかVIPになることができず、後輩にもどんどん抜かれていって悔しい思いをしていました。しかしようやくVIPになったのです!わーい!VIPだVIPだ!ベリー・インポータント・パーソンだ!

というわけで、これからも毎週土曜はおそらく行くと思うので、VIPなヤンパオを堪能したいと思います♪
ヽoノ ヒャッホウ
 /ヘ




ついにいただきました!! VIP組長カードです!!!

組長カード表

組長カード裏
PR
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
<<みんなちがって、みんないい | HOME | 引篭の錬金術師>>
コメント
便乗してヤンパオに通ってVIPを目指します☆

ちなみにヤンパオの宣伝になってるから、宣伝料もらえるんじゃね?
【2006/06/29 16:30】  WEBLINK [ ] NAME [ DIO ] EDIT
じゃあとりあえず土曜日の打ち上げはヤンパオで。
まあおそらく雨でないですがorz

ヤンパオはそろそろお客さんを間引いて欲しい。
最近は入れない or 入れてもすぐに出ないといけない なのでへこむ。
2階で3時間くらい居れるヤンパオであって欲しい。
だから、宣伝なんてとんでもない!できるだけ誰にも来て欲しくないw
【2006/06/29 21:05】  WEBLINK [ URL ] NAME [ DTImae ] EDIT
いや、あの時間にあんなとこで会うとは予想だにしてなかったものですから。と一応言い訳しておきます。というか、はじめ全く気がつかなかったというのが一番の原因なのかもしれません。
【2006/07/03 22:59】  WEBLINK [ ] NAME [ ガミィ ] EDIT
BOX棟の前での高らかな笑い声で気付かれてしまった罠orz

もう水曜日は行かないから安心してください。
きっと危険なのは土曜日の6時頃だけ・・・。
【2006/07/04 22:52】  WEBLINK [ URL ] NAME [ DTImae ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]