忍者ブログ
[PR]
2024/09/30 02:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
誰か代わってください。私をNFに連れてって('A`)
2006/07/26 22:52
突然ですが、第49回 自○制御連合講演会で講演することになりました。(←検索でHITしないように伏せてみました)

ことの始まりはF谷先生が 「医療に貢献する計測・制御・システム技術」 というセッションのオーガナイザになったらしく、うちの研究室から医療に関係する最近の研究の話題についてを発表してほしいとの依頼があったようです。そこで誰を発表させるかというところで、私にその話が回ってきた。何故だorz

発表時間は20分程度のようです。まだ研究会などを経験したことがないので、私にとっては長いですよ、この時間は。私の学会での最長口演時間は7分なので倍以上です。自己最長記録更新です。

「僕が話しても良いんだけどねー。でもまぁ良い機会だから行ってきなよ」と教授さんが言いやがっおっしゃってましたが、なんの良い機会なんでしょうか。わかりません。そして場所は神戸。近っ!遠いところなら旅行気分にでもなれたのに!

全力で回避しようと思ったのですが、拒否する良い理由も浮かばず、ナァナァな流れで承諾してしまいましたorz 嗚呼、無情。



そして、一番へこんだ事実。
この学会の会期が11月25日(土)~26日(日)です。

NF(NaotoFestival)まっさかりじゃん!orz

やってらんねー。しかもちびっこ広場(うちのサークルのNFでのイベント。去年ペーに目撃されたorz)と絶対かぶってんじゃん。もろかぶりだよ、きっと。それ以外にも、せっかくの「○学生と一緒にNFを回って、お化け屋敷に入って『キャ!どこ触ってんのよ!』『ごめん、暗くてよく見えn(ry」計画がぁぁぁあああ!


やっぱりなんとしてでも断ればよかったorz
PR

CATEGORY [ 雑感 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
<<73さん、来訪 | HOME | あぁいう大人になりたいと思った。>>
コメント
ご愁傷・・・おつかれさま。
つかうちの研究室、医療関係だけど、
制御は関係ないよね。
20分も何話すの?

でもまあ
犯罪が未然に防がれてよかったよかった。
去年のNFでの
生き生きした顔が忘れられません。
【2006/07/27 14:57】  WEBLINK [ URL ] NAME [ pe084 ] EDIT
発表逝ってらっしゃい。

そんなに生き生きしていたのかー。見てみたかったな…。
【2006/07/27 15:54】  WEBLINK [ ] NAME [ k ] EDIT
「計測・制御・システム技術」の中の「計測」をクローズアップして、
DTI関係で発表がんがります('A`)


私は子供と接してるときは生き生きしてますよー。
きっと精気とかなんかそんな感じのものを
吸い取ってるのかもしれません(嘘)

>Pe
ちょうど男の子と遊んでいる時に目撃されたよね。
でもだからといって
「女の子じゃなくて残念だね」
とかメール送るのはどうだろう。

そして奥さんになんの団体?と聞かれて
「女児と遊ぶサークル」と説明するのはマジ勘弁orz
【2006/07/27 16:35】  WEBLINK [ URL ] NAME [ DTImae ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]