忍者ブログ
[PR]
2024/09/29 06:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
非日常からの脱却
2006/08/25 10:11
いまだキャンプの余波を受けている今日この頃。
どうも燃え尽き症候群なのかもしれないです。

キャンプで3日も子供と一緒に居るというかなり特殊な日々。
長いようでいつの間にか終わっていた。そんな不思議体験。
まだまだこっちの平凡な日常に慣れません。気持ちはまだまだキャンプ気分。


どうやら京都の小中(高?)は今日から学校のようです。
子供たちは気持ちを切り替えてるはずなので、私も切り替えようと思います。


しっかし今日から学校なんて、昔じゃ考えらんないですね。
北国かよっ!とさまぁ~ず三村風につっこみたくなる。
いまどきの学校というものはセメスター制なんですね。

夏休みが少なくなっちゃって秋休み(?)ができるのが得なのか損なのかはわかりませんが、どちらにせよ宿題に関して言えば、昨日が修羅場か8/31が修羅場かの違いだけなんだから、それなら早く始まっちゃったほうが良いのかも?かも?
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
<<大人のキスの続きがしたい。 | HOME | きゃんぷっぷっぷっぷー>>
コメント
燃え尽き症候群です…。

今回のキャンプはレジュメあり得ないほど熟読したり、人手の足りないとこ下調べして仕事しに行ったり、と頭も体もフル活用でした。

6年の集大成!ってぐらい働きました(たぶん)。


そのせいで、研究室が大分嫌いになってますが…。
大体こっちが学費払って先生の自己満足に手貸すなんて(ry
子どものために働くことの方がかなり崇高な気がしてます。
【2006/08/25 16:25】  WEBLINK [ ] NAME [ D ] EDIT
まるでフジロック直後の自分のようデスね>燃え尽き症候群

数日キャンプとかホントに夢のような日々やねんな~
帰ってきてもしばらく布団で寝てるのが不思議だったしww
でもテント暑いには同意!特に朝!
暑くて眩しくて強制的に目が覚めるので、もうね家でもテントで寝ないといけないかなとか

K林研でキャンプツアーをやったら泣くのはどの子だろう…www
【2006/08/25 18:24】  WEBLINK [ URL ] NAME [ m ] EDIT
結局一日中ひぐらしをしてましたorz

>D
今回はいかに仕事が空いている時間に遊ぶかを考えてました!
そのおかげでいっぱい遊べた気がする♪

研究室の雑用ってのが、む~ちゃん関連ならいくらでもしただろうにね。残念。

>m
肝試しだけはマジ勘弁~(*口*)
【2006/08/25 19:33】  WEBLINK [ URL ] NAME [ dt ] EDIT
でてきてSPM2教えてくれろ
【2006/08/26 01:49】  WEBLINK [ ] NAME [ pe ] EDIT
K林研でキャンプツアーだなんて、
んで肝試しするなんて、
冠○葬祭係に対する
フリじゃありませんよね?
ですよね?

油断も隙もありません。
【2006/08/27 02:09】  WEBLINK [ URL ] NAME [ usk ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]