忍者ブログ
[PR]
2024/09/29 08:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
きゃんぷっぷっぷっぷー
2006/08/24 20:00
続きです。キャンプ3日目のことです。


2日目の夜は施設での宿泊なので、1日目のテントのような寝苦しさはありません。
というわけで、ようやくぐっすり眠れました。

今日の朝も裏方の仕事として、体調の悪くなってしまった子の看護担当です。
その後はお昼ご飯を食べて、家に向けて出発です。


しっかし、このお昼ご飯のときに衝撃が。
前述のように、1日目の夜に「テントが嫌だ、家に帰りたい」と言って夜にずっと泣いていて、全然寝ついてくれなかったので、しょうがなくテントから移動させて施設の部屋に簡易のベッドを作って寝かせた子が2人ほどいたわけですよ。

その子らがですよ。
「来年のキャンプ、あたしテントが良いな!」とか言ってきたわけ。

ふざけんなよと。お前ら、あんだけ泣いてたじゃねぇかよ。
他の子に施設とテント、どっちが良いか聞いてみたら、他の子は口を揃えて「施設がいい」と答えるんですよ。しっかしこの2人はテントが良いとか主張するわけ。
もうね。阿呆かと。馬鹿かと。何考えているのか分かりません。

喉元を過ぎるのが早すぎやしませんかねぇ?もしかしてツンデレだったんですか?
そういえばこの子、以前のエントリー
「おっとっと、あたしの荷物持ってるねんから、今日はあたしとまわるねんで!」
とかいうすっげーツンデレっぷりを発揮した子でした。
そうか。ツンデレだったのか。そりゃしょうがねぇや。(意味不明)



そんなキャンプでした。
2泊3日でしたが、すっげー早かったですね。怒涛のように過ぎていきました。

感想としては、

楽しかった!すっげー幸せでした。

来年もいけると良いなー。有給とかとって!!(果たしていけるのか!?)
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
<<非日常からの脱却 | HOME | きゃんぷっぷっぷー>>
コメント
じゃなくて、
テント→泣く→相手してもらえる
っていう流れじゃね?

つかね、もうお前

結婚して子供作れよ。
【2006/08/25 00:24】  WEBLINK [ ] NAME [ pe ] EDIT
再開したのでリンク貼ってみた
【2006/08/25 08:59】  WEBLINK [ URL ] NAME [ mo ] EDIT
おそらくそうかもー。
でも泣いてる女の子はかわいいので、バッチコーイ!(死)

俺もそう思う。早く子供が欲しい。
って、そんなことを言ってると、結婚が
ただの手段に聞こえてしまうのでじゃないか(--;

>moge
リンク追加~☆
【2006/08/25 09:37】  WEBLINK [ URL ] NAME [ dt ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]