忍者ブログ
[PR]
2024/09/29 14:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
原付バイクの6歳は、人間で言うと何歳くらいですか?
2006/07/14 15:48
こんにちは。こんなに頻繁にブログを書いてるからって、別に暇だとかそんなんじゃないんだからっ!

今朝、私のかわいい原付、スクーピーちゃんの走行距離がこんなのになりました↓

bike37777 7777.7キロ?

いやいや、そんなんじゃないですよ。こいつに乗るようになってから、早6年目ですからね。

3万と7777.7キロです。

思えばこいつと長い付き合いになります。晴れの日も、雨の日も、文句を言わずに私を乗せて走ってくれました。思えば事故にもあいました。酒気帯びだってしました。暇なとき(=学校に行かずに引き篭もった日)にはこいつの体をキレイにしてやることも忘れてはいません。

・・・っと、こいつを擬人化して下ネタをしようかと思いましたがやめときます。
(10行くらい書いてから全部消した)


と、とにかく、、、これからもスクーピーちゃん、よろしくお願いします。
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
<<そうだ、ビアガーデン 行こう。 | HOME | 実はうちらは強いのか!?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]