忍者ブログ
[PR]
2024/09/29 16:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
そうだ、ビアガーデン 行こう。
2006/07/18 00:01
突然ですが、携帯が壊れましたorz

発端は一昨日の土曜日。
ビアガーデンに行きたいなと常々思っていました。夏はやっぱビアガーデンでしょ。しかも高島屋の屋上でビールを片手に祇園祭を眺めるとか最高じゃないですか。
そこで、連休中(15~17日)のどれかにサークルの友達と「ビアガーデン行こうZe!」という計画を立てて、言いだしっぺということで幹事をしました。しかし天気予報では3日とも曇~雨です。でもやりたい。曇りでもいい。雨さえ降らなきゃいい。この3連休のうちにやりたい。そんな勢いのもと、どうせ3日とも天気予報的に悪いのなら、いつやってもいいじゃんってことで、いっそ賭けで今日やろうZe!ということで、敢行しました。

午後4時ごろ
今日やるZe!という連絡をみんなにする。概ねみんな好感触。雷が鳴っているのが気がかり。

午後5時
雨がパラパラ降ってきた。しかしそんなことには負けないー!やるぜー!

午後5時半
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream って感じ。
全国各地に被害をもたらすほどの豪雨。もはや10メートル先が見えません。
参加者から「すっげー雨降ってるけど、やるの?」という苦情が殺到。
『こんなの通り雨だ!やるZe!騙されたと思って来い!』と強気に本気に言ってみました。
本当はわかってました。この雨は通り雨なんかじゃないって。きっと雨でビアガーデン自体が休みになってることくらい。でもやりたかったんだよ!一縷(いちる)の望みに懸けたかったのさ!
だってーやってらんないじゃん♪ そんなフレーズが頭をよぎった。

午後6時
騙されたみんなが集合場所であるルネ前に居ました。雨はジャンジャン降ってました。ガッツリ降ってました。当然ビアガーデンなんてやってるはずありません。カナートの屋上のビアガーデンは雨でも屋根のある席はやってるはずだ!ということで電話してみましたが、満席との事。望みは絶たれました。


そんな愚かな一日。天気予報には勝てないねという結論でorz

携帯のこと書く前に長くなってしまったので、次のエントリーに続く!
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
<<どうしようもない僕に天使が降りてきた。略してどぼ天。 | HOME | 原付バイクの6歳は、人間で言うと何歳くらいですか?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]