忍者ブログ
[PR]
2024/09/29 12:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
実はうちらは強いのか!?
2006/07/13 23:21
今日は電気系野球大会2回戦、VS 光材料研でした。
午後からグランドは予約しているのですが、日中は暑すぎるということで3時半から試合開始です。今日のメンバーはB4が5人、M1が4人、M2が3人の計12人!研究室の人数が増えて嬉しいです。助っ人を呼ばなくても試合ができるようになるなんて素敵☆

今日のピッチャーはB4でした。私はキャッチャー。スローボールながらも、なぜか打ち取っていってました。何か私にはわからない微妙な回転とかがかかっていたのでしょうか?そして打撃のほうはというと、3回に2点が入りました。四球→三塁打→二塁打というすばらしい攻撃でしたね。B4たちがもぎ取ってくれました。えらい。私は今日は2三振なので何も言えませんorz


しかし4回裏になったところで、不穏な流れになりました。どこかの少年野球のチームがやってきて、監督さんが「5時からこのグラウンドを予約をしている」とか言ってきたわけです。聞いてないよー!午後はずっと予約できてると思ってたのにー!でもそんなことを言ってもどうにもなりません。こんなことなら暑さを避けて3時半試合開始とかにしなきゃ良かったよという感じです。

そして両キャプテン同士話し合った結果、、、


・:*:・ 4回コールド勝ち! ・:*:・

どうにも後味の悪い勝利になりました。試合はまだまだこれからな感じがしていただけに、なんか微妙。でもまあ勝ちは勝ちなので、喜びましょう!ヤホーーイ!


(総評)
戦ってみて思ったのですが、今日の相手は前回の半導体研よりも弱かった気がします。特にでっかい花火を打つ人もいないし、ピッチャーもそこまで速いわけではないし。前回はホントに「気を抜いたら殺られる!」という感じがしましたが、今回はそんなこともなく。鉄板さんの穴とかが大きかったんですかね?

このチームなら、もし7回までやったとしても、うちが勝ってたよ・・・と強気に出てみる щ(゚Д゚щ)
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
<<原付バイクの6歳は、人間で言うと何歳くらいですか? | HOME | 私がツンデレと言うようになったのは73さんのせいです(?)>>
コメント
暑い中おつかれっしたー

いやいや、1時とかからやってたらね、
死人が出てましたよ。

まーぼくは途中から守備を4回生にまかせて、
ベンチでスコアつけてたけどね。しかも2三振。
何しに行ったんだorz

次回はモチコ先生をマネージャとして招聘しましょう。
【2006/07/13 23:58】  WEBLINK [ ] NAME [ pe ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]