忍者ブログ
[PR]
2024/05/24 02:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
サウナといえば、バスローブ。でもそんなもん持ってない。
2006/08/30 21:00
こんにちは。引き篭もり界のトップランナー、dtです。


今日は学校に行く予定でした。
えぇ。行く気はありましたとも。11時ごろまでは。

しかし時間が経つにつれて登校意欲がなくなっていきました。
でもまぁ行かなきゃなんないしなぁと諦めて、「しょうがねぇ、風呂に入って、学校に行くか!」と思って浴場に入るときに、図らずもサウナが目に飛び込んできました。


実はわが家にはサウナがあるんですよ。1人用の。
家を建てるときに、父がどうしても欲しかったとかどうとか、そんなヤツです。

しかしここ数年は使われた気配もなく、、、いや、ここ数年っていうか、そもそもこれまでに何回使った?ってくらいの家財です。宝を持ち腐れてます。

そうだ、こいつを使ってみよう!
そう思った瞬間、学校に行かないことが決定しました。
引き篭もり決定の瞬間です。


というわけで、優雅にサウナー、サウナー。
ちなみに、うちのサウナはこんな感じ↓

sauna 外観


saunanekoサウナ室内。
写ってるのはうちのヌコ様です。ヌコ様はお熱いのがお好き☆


ちなみに、効果的なサウナの入り方ってのはー

・・・って、どーでもいいよね。ってことで省略。
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
<< 探偵!ナオトスクープ ~第2回~ | HOME | ツンデレーター>>
コメント
IKK!
サウナなんて贅沢な装備が付いてるなんて一味違うぜ。
いけ○んも就職したあかつきにはこのサウナ使い放題!?w

バスローブはり○さんに借りれば?w
【2006/08/31 15:22】  WEBLINK [ ] NAME [ Doi ] EDIT
自宅でサウナー!って響きは甘美だけど、
実態は大したことないですよー。


ハリ○けさん、似合いそうー!
そしてオレ、似合わなさそうー!

やっぱりオレはむささb(ry
【2006/08/31 15:42】  WEBLINK [ URL ] NAME [ dt ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]