忍者ブログ
[PR]
2024/06/16 17:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
ツンデレーター
2006/08/29 05:16
4月度の20エントリーを超えたいと思って、頑張ってエントリー数を増やしているdtです。こんにちは。


この前の土曜日、たまたま4年生の女の子に逢ったので、少しばかり遊びました。
この子っていうのが、当ブログで何度も登場している、例のツンデレガールです。

しばらく遊んで、そろそろ帰るかーって頃にその子が
「この前おじいちゃんの家に行ったときのお土産あげるから、家まで来て!」
とか言ってきたので、トコトコと家までついていったのですよ。


何もらえるのかなー?とワクテカして受け取ってみたら・・・


梅干orz バゴーーン


なぜに梅干?おじいちゃんの家ってどこ?和歌山? もしかして紀州ですか?
まさかの展開に動揺を隠せません。


梅干はね。DHCのCM風に言えばね。

絶対に食べたくない食べ物ランキング 第1位!
匂いもかぎたくないランキング 第1位!
目の前でモリモリ食べてる奴を殴りたくなるランキング 第1位!
何がおいしくて食べてんだよって思うランキング 第1位!


そのくらい嫌いなんですよ。


ちなみに、嫌いな食べ物ランキングベスト3は
第1位 梅干   
第2位 トマト  (ゲーム差5)
第3位 わさび  (ゲーム差16)

このくらい嫌いなんですよ。


お土産をもらえると思って期待していったら、まさかの梅干。
ツンデレガールが、デレツンまで使いこなしてきました。半端ねぇ。末恐ろしい。


ちなみにその梅干は結局どうしたかというと・・・
頑張って5個くらい食べました。愛を噛み締めながら。
すっぱさの中にあるデレを味わいながら。

でもこれ以上はマジ勘弁orz




P.S.
梅干こぼしてごめんなさい or2 <雄さん
PR

CATEGORY [ 妄想伝 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
<<サウナといえば、バスローブ。でもそんなもん持ってない。 | HOME | 日本の夏、ビアガーデンの夏>>
コメント
第3位 わしゃびー
【2006/08/29 09:07】  WEBLINK [ ] NAME [ DIO ] EDIT
放屁してるように見える(--;
そんなつもりはなかったのに・・・

(じゃあどんなつもりだよ)
【2006/08/29 09:40】  WEBLINK [ URL ] NAME [ dt ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]