忍者ブログ
[PR]
2024/06/24 22:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
日本の夏、ビアガーデンの夏
2006/08/29 04:19
頻繁にエントリーしてるdtです。
・・・べ、別に暇なわけじゃ(ry


そうそう。先週の土曜日に、念願のビアガーデンに行ってきました。
カナートの屋上。いや、ホリデイイン京都の屋上か。

前日の天気予報は晴れ!ハレ! 最高気温は33度!
もうこれ異常ない感じの天候です。絶好のビアガーデン日和ですよ。

しかし当日の夕方ごろになって、雷ピッカーーン!小雨パッラパラー!
なんでだよ。なんでビアガーデンするって日に限ってこんな天気だよ。
入った頃はまだ天気はもっていたのですが、9時ごろにパラパラ降ってきましたorz



どうやら私にはビアガーデン運がないようです。
いや、そもそも○○日にビアガーデンに行こうZe!とかいう計画を立ててから行くというのが根本的に間違っているのかもしれない。

ビアガーデンってのは、「今日暑ぃなー。こんな日は…寄ってく?」みたいな感じで会社帰りに行くものなんですかね。



ビアガの感想。

外で飲むのは案外楽しい。
デルタ飲みとか西部講堂前飲みと同じくらい楽しかった。


しかしビールを注ぐ店員さんに少し不服。
まったくビールを大切にしておらず、こぼしまくり。
1杯の生中を作るのに、その2割くらいこぼしている感じです。

ビール大好き人間からすれば、そんな光景は見たくありません。
とりあえず一言。


ビールを大切にしない奴なんて、大嫌いだ!(ビア戦記)
PR
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
<<ツンデレーター | HOME | デストロイヤーDT>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]