忍者ブログ
[PR]
2024/09/29 12:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
きゃんぷっぷー
2006/08/24 19:16
ってわけで、8/19~21までキャンプに行ってきました。
ゆねすこの最大のイベントで、3子供会合同の2泊3日のお泊り行事です!

すっげー楽しかったです。色々ありましたよー。
でもまず反省点を挙げておきます。

①体調管理。というか、キャンプへの心構え。
前日の夜中に地元の友達と遊びまわって、寝てな… じゃなくて、じゃなくて、
前日の夜はキャンプへの緊張感から全然寝れませんでした。
そういうことです。そういうことにします。

キャンプというお泊り行事。
普段の遠足なんかとは比べ物にならない大切なイベント。
子供を預かるという大切な日に徹夜で臨むのはダメですよね。はい。反省します。

②キャンプ中にあんなものやこんなものまで・・・
急遽、真夜中になってから買出しをしなければいけないことになり、子供が寝静まっている間、コンビニに行って物品を買い足しました。しかしこのコンビニで、まさか○○○を買い食いするなんて…。さらにさらに、△△△まで!!夏に△△△とは、まさに贅沢の極み!

子供たちや他の学生が、テントで寝苦しく過ごしているときにこんなことを。。。
ごめんなさい。もうしません。許してください。



はい。きっと他にもいっぱい反省すべきことはありますが、この酷い2つに比べたらオナラプーなので、省略です!

反省も終わったところで、後は面白いことばっかです。

1日目は野外炊飯でカレーを作りました。
子供らの料理してるっぷりを見て、とても満足。
うんうん、みんなおうちでお手伝いしてるんだねっていう感じです。
そしてにんじんを頑張って切って、おっとっと型のにんじん完成!

curry
おっとっと型。え?見にくいって?知らん。 真ん中のがそうです。


夜はキャンプファイヤー!!
劇で女装する1回生男子にエールを贈っておきました。


そして寝るところはテントです!
しっかし、テントって暑いのな。やべぇやべぇ。暑さに気分悪くなる子が続出だよ。
それもそのはず。みんながいるテントに入った瞬間、オレ眼鏡が曇ったからね。
これなんて蒸し風呂だよ! ミストサウナかよ!水野真紀かよ!

しかも女の子の中には、テントのあまりの暑さと暗さに、ホームシック(?)にかかる子もいて、「おうちに帰りたい…」と言って泣き続ける子まで出る始末。
なんてこったい。テントは大変だ。


とりあえず長くなってきたので、次に続く!!!
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
<<きゃんぷっぷっぷー | HOME | きゃんぷー>>
コメント
コメントすることにした。

夏のテントで寝れないなんて軟弱な!
て思ったけど、
キャンプ場って夏でも夜涼しくない?
熱帯夜だったの?

つか、おでんか。おでん食ったんか。
【2006/08/25 00:17】  WEBLINK [ ] NAME [ pe ] EDIT
どうやら最初、テントの横にあるファスナーを
開けてなかったようで、風通りゼロだったのよ。
そんな中に子供4人、学生2人が入ってりゃあ、
そりゃあ暑くて無理ってもんっすよ。
ファスナーの存在に誰も気付かなかったのが敗因orz

冷たいもの食べた後は熱いものでしょ☆
【2006/08/25 09:29】  WEBLINK [ URL ] NAME [ dt ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]