忍者ブログ
[PR]
2024/05/12 01:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
萌え論文紹介。
2007/01/23 20:24
今日のワイルドは,可愛かった(*´∀`*)

え,なんのことかって? 今日の論文紹介です.
誤字が多かったんですよ.変換ミスとか.
誰かのブログのネタになる前に先に書きますw


...nはSの法線ベクトルである.σとJpが分かればΦが分かるり,





分かるり!!



もうちょっと可愛く言えば, 分かるり~☆


語尾が「り~」のドジっ子魔法少女が出てきました.

分かるり~☆ 私にだってできるり~。

クルリラ、ポン!(適当な呪文)

あれれ~!? 失敗なのですりぃ Σ(・_・。)


(能登ボイス)



ワイルド,テラカワユスwww





はい,次.

この研究では,6面体のあいそぱらめとりっく要素を体積要素として用いた.




あいそ・ぱらめとりっく☆


・・・これなんてエロg(ry



というわけで,「あいそ・ぱらめとりっく」のあらすじを考えてみた.

親の再婚で,血の繋がっていない(←ここ重要)妹ができた.
しかしこの子は,親の離婚・再婚によって,6つの人格を持ってしまった.

それは元気な人格,荒っぽい人格,お嬢様な人格などで,
人格が変わることによって,主人公(兄)への呼び方が
「おにいちゃん」「あにきっ」「お兄様」などと変わる.


色んなイベントを経ることで,それぞれの人格をそれぞれ愛し,
ベストエンディングは「どんな人格だろうと,お前が好きなんだ」的な結末.
(↑有限要素法)







…ゼミ中にu.s.k.と目があって,お互いに苦笑したけど,
まさかこっちがここまで考えていたとは思ってなかっただろうw
PR

CATEGORY [ 妄想伝 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
<<Home sweet home | HOME | このdt・imaeには夢がある!>>
コメント
素敵です☆

【2007/01/23 21:55】  WEBLINK [ ] NAME [ kyosho ] EDIT
ちゃんと起きてネタ捕捉してるなんて、dtってすごいり~♪

あいそ・ぱらめとりっく☆は
300時間かけてトゥルーエンディング見た。
一回「黒」人格ルートでクリアしないと
第7人格(前世)が出てこなかったからめんどかった。
まさか有限要素法にあんな秘密があったなんて!
【2007/01/23 22:08】  WEBLINK [ URL ] NAME [ pe084 ] EDIT
>kyoshoさん
Σ(゚д゚|||)ズガーン


>pe
5時ごろにご飯買いに行こーって誘おうと思ったら,寝てたw

まさかあそこで「1時間放置する」をしないと
4つ目の選択肢がでてこないってのには
なかなか気付けなかったよな!

はい,FEMがNGワード入りーw
【2007/01/24 01:25】  WEBLINK [ ] NAME [ dt ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]