忍者ブログ
[PR]
2024/09/29 22:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
いろんなものを捨てたら、見えてきたものがある。
2006/07/22 00:01
こんにちは。dtimaeです。
世間は今日から夏休みのようです。私もそれにあやかりまして、今日は学校にも行かず、ずっと家に引き篭もっていました。ビバ!夏休み! (お前、一年中夏休みだろというつっこみはなしの方向で。)


えー、このたび、私の管理する新しいWeb Siteを後悔公開いたします。

  「萌える脳機能研究室

「何それ?」と思う人もいるでしょう。中には「やっと公開か。」と待ちわびていた人もいるでしょう。もしかしたら「あれ?絵はどうしたんだろう?」と思っているPe様なんかもいるかもしれません。
何はともあれ、公開です。まだまだ作りかけでして、Top絵もショボーンだし、見れるコンテンツも全然ありませんが、とりあえず叩き台として公開いたします。

文章を一緒に書いていただける人、募集中です。
萌え絵などを描いていただける人、大大大募集中です。早くあのしょぼいTop画像を消したいです。

協力していただける方は、私までご一報を。
その他、感想や評論、批評などがあれば、ぜひご一報。
あ、苦情も受け付けます。「こんなブログと繋がりたくないから、私のリンクをはずしてください」とか。



以下、言い訳します。

初めてCGというものを描きました。あぁ、なんかCGというのも恥ずかしいorz
手で描いて、ペン入れして、スキャナでー取り込んで、写真屋さんで色を塗りました。初めて使う写真屋さんは難しく、レイヤー?クリッピングマスク??色調補正???と知らない単語に悪戦苦闘です。結局グラデーションをしたり、影をつけたり、とかは無理でした。分かりません。

とりあえずなんとかあそこまで仕上げた自分に拍手を送りたいです。
PR
CATEGORY [ 妄想伝 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
<<あぁいう大人になりたいと思った。 | HOME | 探偵!ナオトスクープ ~第1回~>>
コメント
補足しました。
( ゜∀゜)ノ

今後の発展を期待しています。
【2006/08/27 22:15】  WEBLINK [ URL ] NAME [ やまもと@生存研 ] EDIT
あんまり萌え萌え言ってると、
萌え脳になっちゃうんだよ!

な、なんだってー(ry


だいぶやる気なくなってますが、
がんがります。。。


あ、勝手にリンク貼っちゃいました(^ー^)ニヤソ
【2006/08/28 09:42】  WEBLINK [ URL ] NAME [ dt ] EDIT
リンクが貼られている(笑)。
どうも、ありがとうございますー。

じゃ、"相互"にさせてもらいますねー。
【2006/08/28 21:25】  WEBLINK [ URL ] NAME [ やまもと ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]