忍者ブログ
[PR]
2024/05/13 01:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
探偵!ナオトスクープ ~第4回~
2006/12/29 22:57
  ナオトスクープ

  パー パー パパーッ!

  この番組は、視聴者から寄せられた依頼に基づいて、dtimae探偵局長が

  部下の探偵を野に放ち、世のため人のため、公序良俗・安寧秩序を守るべく、

  この世のあらゆる事どもを徹底的に調査追及する娯楽ブログである。




「探偵!ナオトスクープの時間がやって参りました。複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する探偵!ナオトスクープ。私が局長のdtimaeでございます。そして」

「秘書の岡○まり子です、よろしくお願いします。当探偵局ではブログをご覧の皆様からの依頼に基づき、直ちに優秀な探偵を派遣し、真相の追求にあたります。


それではご依頼です。某C社内内内定者のHiwaiiさんから頂きました。
「久々に学校にきてみたら、いつの間にかディスプレイが替わっていたんですけど、何故でしょうか?」



それでは当時の様子を4コマで見てみましょう。

tyuruya



犯人は、めがっさちゅるやさんにょろ!


チャッチャッチャ!
PR
CATEGORY [ 探偵!ナオトスクープ ] COMMENT [ 7 ]TRACKBACK [ ]
<<ムスメ調合、始めました。 | HOME | hiwaii、ゴメン。>>
コメント
YUKI.N>また図書館に

って表示されるんですよね~


次行ったときが楽しみだゎ~
(メ ´ω`)

【2006/12/29 23:21】  WEBLINK [ ] NAME [ 卑猥 ] EDIT
よしっ、ガッツリついてきてくれて良かった。
じゃあ勝手にhiwaiiのIEのトップページをごにょごにょ・・・


あとはTやまもんさんとか反応してくれないかなぁ~?
 │
 │
 │
 │
 J
【2006/12/30 01:11】  WEBLINK [ ] NAME [ dt ] EDIT
C社内定ってどういうことですか!?

ヘタレリーマンと閾値高の二通りしか居ないC社ですか!?

つぶれろ!
【2006/12/30 10:53】  WEBLINK [ ] NAME [ 卑猥 ] EDIT
ミニスカサンタもいるぞー。

あ、そんなに就職せずにDに行きたいのかなるなる
【2006/12/30 13:35】  WEBLINK [ URL ] NAME [ m ] EDIT
ちゅるやさんキタ!!!
( ゜∀゜)o

というわけで、しっかりと食いつかせて頂きましたw
⊂⌒~⊃*。Д。)-з


あと、「さぽている」ってめっさ面白いですね。
いや、違った。
めがっさ面白いですねw
色々できて。
【2006/12/30 18:29】  WEBLINK [ URL ] NAME [ Tやまもん ] EDIT
C社内内内定だよ!
ドクター(毒ター) → そのままC社
という流れなはず。
今はちゃんとヘタレ度はあるから、
博士課程でイキリ度を上げていけば、
まさに最強のC社社員!w

それにしてもヘタレリーマン・閾値高・ミニスカサンタて、
どんだけC社のイメージ悪いねん。
(間違えた。最後のはイメージ良いw)

>やまもん
あぶり出し成功♪

「さぽている」はなんか時間かかりそうなので、
ゆっくりやっていこうかなと。
というわけで、やまもんも設置しれw
【2006/12/30 19:54】  WEBLINK [ ] NAME [ dt ] EDIT
ミニスカサンタは閾値高すぎます。

女子社員もかよ!


がっかりだよ!
【2006/12/31 14:51】  WEBLINK [ ] NAME [ 卑猥 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]