忍者ブログ
[PR]
2024/05/12 06:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
先を見たあなたが悪い。(開き直り)
2007/01/06 20:26
◆ Caution ◆
この先は下ネタです。ダメな方はこちらからご退場ください。















              . -―- .      やったッ!! さすがdt!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない下ネタを
            | { _____  |        平然とブログでやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ










「ダメな方はご退場ください」って書いてるけど、一般的に見れば先に進んできた人のほうが、人間としてダメという罠。


まず、さぽているについて。

何個か前のエントリーで、レッスンの項目には
1.詩の稽古
2.敏感度を上げる
3.語らい
4.スキンシップ

があるというお話をしました。

3つ目の項目に興味津々なお方が何人かいらっしゃったので、その返答です。

binkan

BI・N・KA・N☆ (僕秩風)




・・・

はい。サクサク行きますよー。では次のネタです。
コンビニに行ったら、こんなお菓子が売っていたんですよ。

binkan
全国から選ばれた都道府県代表の
いちご娘がパッケージになりました!

いちご(1と5)にちなんで15歳(平成3,4年生まれ)の女の子だよ
公式サイトより



痛っ!ド━(゚Д゚;)━ ン !!!


このパッケージを持っているだけで児童ポルノにひっかかりそうな感じです。
上記の公式サイトも、見ているだけで頭が痛くなってきました。

さて、これを紹介したかったわけではなく、ここからが本題。

「いちご」って聞くと、中高生くらいの女の子を想像しますよね。
そしてさらに幼い小学生くらいの少女を表現するときは「つぼみ」です。
逆に「ざくろ」って聞くと、熟女を想像してしまいます。


では20歳くらいの女性のことは、どう表現されるのでしょうか?
昨日真剣に考えてみたんですが、まったく思いつきません。教えてエロイ人!





・・・

はい。宴もたけなわ。そろそろお腹いっぱいになってきた頃です。
では最後のネタいきまーす。

ローソンで THE DOG Finger Mascot というのが売ってました。
その可愛さに思わず速攻で買ってしまいました。(¥480-)

binkan



Finger Mascotっていうくらいだから、指人形になるんでしょう。
さて、どこに指を挿すの?って思ったら・・・

binkan


!?


binkan


ひぎぃいいいー!


この子が果たして男の子なのか女の子か、気になるところです。(そこ?)
ちなみに、一本までしか入りませんでした。





・・・

っといったところで、このエントリーはおしまいです。

<総評>
キッズgooにはじかれるってレベルじゃねぇーぞ!

社会からはじき出されそうですorzorzorzorz
PR
CATEGORY [ 妄想伝 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
<<冬の教室に閉じ込められました. | HOME | ガショーン>>
コメント
このブログはもうダメだ・・・orz

ちゅかおいらのブログにはさぽている乗せられなくて残念。




その犬、後で俺にも挿れさせて
【2007/01/07 01:26】  WEBLINK [ ] NAME [ pe ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]