|
2026/03/26 17:39
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2006/09/13 16:50
|
|
つまんないことなんだけど、ついエントリー。 街を歩いていて、前から幸せそうな笑顔の人が歩いてきたら 「あぁ、なんかこの人、良いことあったのかな?」と 心が和んだりして、こっちも少し幸せな気分になれますよね。 幸せのおすそ分けをもらった感じです。 昨日もそんな素敵エピソードに出くわしました。 でも場所が悪かった。場所が。 すごく幸せな顔して出てきたってのが、トイレ からだったのです。 この人トイレでなんか良いことあったー!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) こんな幸せのおすそ分けはいらないZe!!! ただの「さっぱりした~」っていう程度の幸せっぷりな顔じゃないんですよ。 ホントに笑顔なんですよ。幸せそうなんですよ。キモいくらい幸せそうなんです。 そのすぐ後に私と目が合い、一瞬で真顔に戻って、照れながら去っていきました。 もしかして2週間ぶりくらいのお通じだったのか。 それとも胆石かなにかがコロンと出てきたのか。 黒の組織の運び屋で、ようやくブツが出てきたのか。(←いや、これは違うだろ) 謎です。 でもトイレに入っただけであんなに幸せになれる人は、少しうらやましい。 ・・・いや、嘘ついた。あんまりうらやましくないかも。 PR |
|
2006/09/13 11:17
|
|
秋篠宮家の男子のお名前が悠仁さんだとか。 思わず「ゆずかよっ!」とつっこんだのはオレだけじゃないはず。 … “女の子はね――シュガー&スパイス。優しいだけじゃダメなんだよ。” もうすぐ公開される映画、「シュガー&スパイス」(※音注意)の劇中の台詞です。 内容は全然知らないのですが、ツンデレのことにしか聞こえません。 私がこれの監督なら、台詞はこうします↓ “女の子はね――ツンツン&デレデレ。甘えるだけじゃダメなんだよ。” … 某ブログ風に時事ネタでせめてみました。「…」の使い方が難しい。 でも選ぶ時事ネタは絶対かぶらない自信があります。 いや、別にどちらが悪いのかってのは知りませんが。 … これだけですよ?え?続きがあった?なんのこと? |
|
2006/09/12 19:53
|
|
今日は初めてみぃを体験しました。 色々プロフィールやらマイミクやら、とりあえず体裁を整えました。 で、色々とコミュニティを歩き回ったり、色んな人のページを覗いたり。 出身小学校のコミュを見つけたので行ってみた。 ノイズもいっぱいあったけど、何人か同級生を見つけることが出来た。 でもサクっとマイミク申請送っていいものかどうかがよくわからなかったので、 とりあえずはスルーの方向で。 でも足跡は付けてしまったんだよなぁ。(後悔) 暇つぶしにWikipediaの色んな項目を見て回るのは好きなんですけど、 それと同じくらい、みぃは色んなのがあるなァと感嘆。 そんな感じです。 でもWikiをみて楽しむ代わりにみぃの中で色々やってると、 いつ見てもログイン時間が5分以内とかになって恥ずかしいorz |
|
2006/09/11 18:02
|
|
最近、みんなみぃをやってますね。みぃ。 え?みぃって何かって? mixiのことです。でもみぃの方がカワイイのでこう呼びます。 みぃは今まで誘われるたびに断ってきたのですが、色んな人と話してるうちに 『入るだけでも入っておこうかな?』という気もしてきました。 もしかしたら放置するかもしれませんが(^^; メアドはあれです。pixyなんちゃらってやつでお願いします。 ↑招待してもらいました<(_ _)> あと、自分から恥ずかしくてマイミク申請(?)できないシャイボーイなので、 良かったらマイミク申請お願いします~。本名でやるんで。(予定) (・・・と、またひとつ現実逃避のツールを増やすdtであったorz) |



